スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2022年8月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:954,036円
銀行系カードローンB:496,774円
消費者金融その1:471,369円
消費者金融その2:342,815円

合計:2,264,994円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


最近は全然行ってなかったんだけど・・・

誰にも言えない仕事をまた再開しました。行くようにしました。


こちらもクリックして合わせて読んでください(2022年7月26日)
誰にも言えないような仕事をすることにしました

こちらもクリックして合わせて読んでください(2022年7月29日)
誰にも言えないお仕事で6000円稼ぎました


お昼間の数時間だけ。

それでもお金にはなる。

子供たちにお洋服や好きな食べ物を買ってあげたりできるから。

仕事はつらいけど、でも私は幸せ。

借金生活で我慢ばかりさせている子供たちの笑顔が見られるのなら・・・


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


毎日お仕事をすることができればそれなりの収入にもなるし。

あとは私次第。

私ができるかどうか。

やる気があるのかどうか・・・

やる気?って違うな。やらなければいけないんだから。

じゃないと私もあの多重債務の夫と同じになってしまう。

日曜日だからってダラダラ過ごしている夫を見てると本当に苛立つ。

でも言っても聞かないから。それどころか逆にキレられる。

だから私が働くだけ。

その内容はなんでもいい。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク