スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2022年8月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:954,036円
銀行系カードローンB:496,774円
消費者金融その1:471,369円
消費者金融その2:342,815円

合計:2,264,994円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


最近は行ってなかったんだけど・・・

もうやめれたと思ったんだけど。

でも今日また行ってしまった。パチンコに。

誰にも言えない仕事で稼いだお金をそのままパチンコでなくしてしまった。

わずか1時間ほどで。

1時間も経っていないか・・・

何やってるんだろ、私は。

何度も何度も同じことを繰り返して。

パチンコに行く余裕なんてあるはずないのに。

どうして行ってしまうんだろ。

勝てると思って・・・

でも実際は勝ててない。

だってパチンコってそういうものなんだから・・・


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


本当にばかな私。救いようがない。自分でもそう思う。


こちらもクリックして合わせて読んでください(2022年7月16日)
やっぱり私も夫と同じダメ人間


何のために仕事したんだろ?あんな嫌な仕事したのに・・・。

ストレスで。ストレス発散のためにか。

そういうふうに言い訳したくないけど、実際は気がおかしくなってしまいそうなくらいだった。


誰にも言えないような仕事をして、その稼いだお金をすぐにパチンコでなくして。

もうだめだな。

私もそんな人間なんだよ。

夫と同じ部類の人間。

多重債務の夫と何も変わらない。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク