スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2022年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:943,592円
銀行系カードローンB:511,828円
消費者金融その1:460,375円
消費者金融その2:368,146円

合計:2,283,941円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


ニュースにもなっていたけど10月からまたいろんなものの値段が上がったんだよね。

5円や10円の値上げって言っても、それを何回も繰り返しているんだから数年前に比べたら相当なんじゃないかな。

お給料は全然上がらないのにね。

まあ我が家の夫は日雇い労働者だから関係ないけど・・・。悲しい。


外食なんて絶対できないな。

昔は夫と子供たちとみんなでファミレスに月一行ってた時もあったけど。

遠い遠い昔ね。


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


今日もな~んにもない日でした。

いつもの日常、でもそれは借金生活だけど。

パート行って、帰りにキャッシング、そしてお買い物。

おかしいよね。真ん中に変なもの入ってるもんね笑

普通はキャッシングなんてそうそうないよね。


でもおかげでお買い物ができた。

食料品や日常品、最低限の生活でも買わなければいけないものはたくさんある。

お金だっていっぱい必要なんだから。


夫、、、もっと働いてよ。

多重債務の夫なんだから。

人よりもっと働くのが当たり前だよ。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク