スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2022年10月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:965,804円
銀行系カードローンB:544,912円
消費者金融その1:452,663円
消費者金融その2:359,095円

合計:2,322,474円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


誰にも言えないような仕事をしてお金を稼いでる私。

仕方ないじゃない。

そうしないと生活ができないんだから。


夫の借金のせいで我が家はボロボロ。

今日も勝手にキレてどこかに出て行った。

さすがは多重債務の夫。

あの人とは分かり合えない。

この先もう見つめ合うことはないかもしれない。


こちらをポチって応援してくれると嬉しいです(ブログランキング、目標は10位です
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

シルエット400


いつも夫のことを批判的に書いてばかりしてるけど、私だって普通じゃない。

借金主婦でパチンコが趣味で・・・。

今日行ってしまった。パチンコ労働に。

労働って言わないよね。

でも勝てたから。

7千円くらい勝てた。


今晩の夕食はあったかいお鍋。

子供たちにお腹いっぱい食べさせてあげよう。

「ママは食べなくていいの?」

優しい子供たちは私に聞いてくれるんだ。

でも私は言う。

「うん。ママはもうお腹いっぱいだから」って。

残った分はまた明日の朝に置いておいて子供たちに。

私はいらないから。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク