スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:949,768円
消費者金融:1,672,573円
カードキャッシング340,000円(2015年・2016年)

合計:2,962,341円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



情けなくて、こんなことブログに書くのも恥ずかしいです。

借金を残して失踪した夫って・・・

そんな夫が昨日帰ってきました。

あと数時間遅かったら、捜索願いを出すことも考えていました。



でも何食わぬ顔で帰ってきた夫・・・



私 「どこに行ってたの?」

夫 「日雇いで働いていた」


夫は財布から1万5千円を出すと、テーブルの上に置いてそそくさとまた部屋に閉じこもってしまいました。


1万5千円・・・もちろん嬉しいけど、それなら電話くらい出てくれてもいいのに。やっぱり心配するよ。子供も2人いるのに。

疲れている様子だったから、あまり言うとまた手を出されてしまうのが怖くて、これ以上は聞けませんでした。


日雇いで働いていたってことは、まだ再就職先は決まっていないみたいだし、またこんな感じでしばらく働きに行くのかな?行ってもらわないと困るけど。


どんな仕事でもいいから、毎日1万円くらいなんとかして欲しい。



300万円残っている借金のことは、何か方法を考えてみようと思います。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク