スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:949,768円
消費者金融:1,672,573円
カードキャッシング340,000円(2015年・2016年)
夫の新たな借金:100,000円

合計:2,962,341円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




こんなことって・・・

ううん、でも私はなんとなく分かっていた。

分かっていたけど、気づかないようにしていた。気づきたくないって思っていたから、ずっと今まで見て見ぬふりをしていたのかもしれない。




夫が私に内緒で、借金をしていました。


もう3年以上前になる多重債務の告白の記事。こちらに書いています(クリックして合わせて読んでください)
夫からの告白・・・「7社から520万円の借金がある」 多重債務




家に届いた一通のはがき 「ご利用明細書」

ずっと以前に使っていたあるショッピングカード。



使ったはずもない10万円のカードキャッシングの記載がある。



止まらない・・・

借金がもう止まらないよ。
シルエット400




このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク