スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:949,768円
消費者金融:1,672,573円
カードキャッシング340,000円(2015年・2016年)
夫の新たな借金:100,000円

合計:3,062,341円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





借金をした理由・・・

その理由がもうバカみたい。

本当に情けない。



「ネットで有料動画を見て請求された」

「課金ゲームをして、いつのまにか」



それでお金を払わないと家に連絡がきて、私にばれてしまうと思ったって・・・

あわててカードで10万円キャッシングして、業者に振り込んだとか。


40過ぎの無職の男がすることなの、これって。



私が普段の生活でどれだけ切り詰めているのか。子供たちにもどれだけ我慢させているのか。

お金がないから、たくさんのことを失っているのに。

それなのに、そんな理由でまた借金を増やすなんて・・・

私を裏切って、子供たちのことも裏切った夫。

許せない。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク