スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:949,768円
消費者金融:1,672,573円
カードキャッシング640,000円(2015年・2016年)
夫の新たな借金:100,000円

合計:3,362,341円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は私のパート先からお給料がもらえる日です。

でも今月はすごく少ないです。


この記事もクリックして合わせて読んでください。
今、私の目の前に30万円があります

月末の借金支払いや光熱費、そして食費などのほとんどはキャッシングをしたお金でなんとかします。

パートを休んでばかりだったからお給料が少ないのは当たり前なんだけど、これからも今までのように朝から夜中まで毎日2つの仕事に行くのは出来ないかもしれない。



実は先週病院に行って、毎日飲んでいる薬があります。

飲まないと私、私じゃなくなっていくような・・・そんなこと。



そして夫は相変わらず無職で、まとまった収入なんて見込めない。

日雇いの仕事を行っているみたいだけど、そのすべてのお金を家に入れてくれていないみたい。

先週の土曜日も日雇いの仕事を2つ行くとか言って、帰ってきたのも夜中だったけれども私に渡してくれたお金はほんの少しだけ。



何に使っているのか分からない。

聞きたいけど聞いたらまた手を出されてしまうかもしれないのが怖くて聞けない。

別にいいんだけどね、またキャッシングするだけだから・・・シルエット400



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク