スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:905,283円
消費者金融:1,635,298円
私のカードキャッシング640,000円(2015年・2016年)
夫の新たな借金:100,000円

合計:3,280,581円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日、夫から投げつけられた3万円。

なんとか当面の食費には困らないかもしれないけれど、でもこれだけではまた公共料金の延滞までしてしまいそうです。



以前に書いた2つの記事です。クリックして合わせて読んでください。
婚約指輪を売るしか・・・
婚約指輪を売っても何も感じない。

もう半年ほど前になります。婚約指輪を売ってお金をつくったこともありました。

昨日は家中を掃除していて何か売るものはないかなと探していました。



私と夫の結婚指輪。

こんなもの何の意味もない・・・そう自分に言い聞かせた。

貴金属買い取り専門店に持っていきました。




2つの指輪で2万6千円。



『何だ、こんなものか・・・』




それが私の感想。

結婚指輪を売って、私が思ったこと。
シルエット400




このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク