スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:905,283円
消費者金融:1,635,298円
私のカードキャッシング640,000円(2015年・2016年)
夫の新たな借金:100,000円

合計:3,280,581円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




娘が生まれて数か月後、私は精神病院に入院させられていた。

入院当時の思い出なんて何も無い。

その時の精神科の先生が言っていたことは覚えている・・・「夫婦は似たもの同士だよ」

出会いの時、結婚の時、同じにおいを感じて引き寄せあうのだそう。

あんな最低な夫と私はきっと似ているんだよね。

だったらまた見つめ合うことができるのかな?




でも決して目を背けてはいけないことがある。




それは子供たちへの負の連鎖。

私と夫から生まれた子供たちへ、何らかの負の連鎖は絶対にあってはいけない。

借金もそう。

そして私たち夫婦の心の闇が子供たちに影響を与えるようなことは決してあってはいけない。




借金があって貧乏で余裕もない暗い毎日だけれども、子供たちが成人するまでなんとか生きていきたい。

こんなちっぽけな私なんだけれども、もし神様がいるのならどうか見守っていてください。

シルエット400



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。



スポンサーリンク

スポンサーリンク