スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:859,002円
消費者金融:1,594,487円
夫の新たな借金:100,000円

合計:2,553,489円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



実家に行った時に母に聞かれたこと。

「夜、仕事に行ってるみたいだけど何のお仕事をしているの?」


私 「言えない」



母に言えない私の仕事。ブログにも書きたくない私の夜の仕事・・・

母の容態も少し落ち着いたので、私は家に帰って今日はまた夜の仕事に来ています。

私自身、傷ついていることを自分でも分かっています。

それは私だけじゃなくて子供たちもそうだと思います。

いくら子供たちが寝ている時間だとはいっても、夜中に家に居ないわけですから・・・

でもお金のためなら何でもしなきゃいけないから仕事なんて選んでいられないんです。


シルエット400


夫がちゃんと就職してくれて家にお金を入れてくれるようにならないと、今の仕事は辞めることができない。

借金が減ったと言っても、まだ多重債務です。

私と夫が一生懸命働いてやっと返済できるくらいの借金がまだあるのが現実なんです。

だから泣いてなんかいられない。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク