スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:905,283円
消費者金融:1,635,298円
私のカードキャッシング850,000円(2015年・2016年)
夫の新たな借金:100,000円

合計:3,580,581円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



実家から帰ってきました。

母から渡された200万円はこれから手続きをして、私の口座に振り込まれることになると思います。

借金は大きく減るけれども、夫の無職は変わらない。

それに今月、収入と言えるものがほとんどないんです。

生活費と家賃・借金返済のお金で最低でも30万円近くは必要です。

私の口座に実家からのお金が入ってくるまでは、またキャッシングをしないとだめだった。





まずは今日、20万円のキャッシングをしました。

延滞している光熱費を含む公共料金の支払いと家賃と食費などの生活費。

1万円札なんてどこかに飛んでいくかのようにあっという間になくなってしまいます。

そして月末までにもう一回、キャッシングをすると思います。

借金の返済のために・・・

だって夫がお金を家に全然入れてくれないから仕方ないじゃん。。。
シルエット400



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク