スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:905,283円
消費者金融:1,635,298円
私のカードキャッシング850,000円(2015年・2016年)
夫の新たな借金:100,000円

合計:3,580,581円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私は今とても迷っています。

母から近いうちに振り込んでもらえる200万円のことを夫に言った方がいいのか、黙っていた方がいいのか?

あんな夫のことだから、言ってしまったら安心して今よりももっと働かなくなったり、これからも私の実家に頼ったりする気持ちが生まれるんじゃないかって思う。




でも・・・これはもしかしてだけど借金が大幅に減ってあと少しだという目標も見えてきて、これからは私たち家族と向き合って、頑張って働いてくれたり、また見つめ合える日が来るかもしれない。



どうしよう。。。

私の夫は多重債務の夫。でも子供たちの父親でもある。

本当は優しくて真面目な人。借金ができてから変わった。

その借金がなくなればまた以前の夫に戻ってくれるはず。

そう信じている。

夫とまた見つめ合いたい・・・
シルエット400



私たちはまたもとに戻れるはず。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク