スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:859,002円
消費者金融:1,594,487円
夫の新たな借金:100,000円

合計:2,553,489円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



母にはとても感謝しています。そして天国にいる父にも・・・ありがとう。

借金残高を大きく減らすことができました。

あのまま400万円・・・500万円ってどんどん増えていくような感じだったので、200万円台になったというだけでなんか気持ちも軽くなったような気がします。




でも、

多重債務は変わらない。まだ3社からの借金があります。

「おまとめローン」みたいなのがあるけど、夫に聞いてみようかな?

あれっていいのかな?返済が少しでも楽になるのならそうしたい。

借金の返済シミュレーションっていうのを見つけて私の借金額を入れて見たら、

毎月10万円の返済で完済まで約2年半みたい。頑張れるかな?




でも借金が減ったということは、またその分は借金できるということだよね・・・

こんなことを考えたらダメなことは分かっているけれども、きっと私はまたキャッシングをしてしまうと思う。

シルエット400





このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク