スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:859,002円
消費者金融:1,594,487円
夫の新たな借金:100,000円

合計:2,553,489円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私はずっと娘を応援しています。当たり前ですよね、親ですから。


以前に書いた記事です。クリックして合わせて読んでください。
偏差値65へ・・・娘は自分の人生と向き合っている

先月までは寝る間も惜しんで勉強をしている娘の姿がありました。遅くまで塾に残って自習をして家に帰ってきてからもまた勉強、朝起きてからも勉強・・・

そんな娘のあまりに頑張る姿に私は逆に心配になっていました。体を壊したりしないかなって。





でも最近、娘の様子がおかしくなりました。

塾に行っても今までとは比べ物にならないくらい早い時間に帰って来るし、家で勉強をしている様子もない。

そんな日がずっと続いていたので昨日娘に声をかけたんです。

「勉強は大丈夫?」って。

そしたら娘は「うるさいなあ」って不機嫌そうにそんなことを言いながら私の前から離れていきました。

どうしたんだろう?思春期ってこと?

それとも家の借金のこととか・・・私の夜にしている仕事のことで?

よく考えたら、私って母親失格ですね・・・キャッシングとか家族に内緒の仕事とか。

娘はどこまで知っていて、何を感じているんだろう?
そんなことを思いました。
シルエット400



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク