スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:789,472円
消費者金融:1,517,963円
夫の新たな借金:100,000円

合計:2,407,435円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




以前に書いた記事です。クリックして合わせて読んでください。
娘の様子がおかしい





学校に行かない娘に私は声を荒げてしまいました。

お母さんの目を見て話しなさい!




でも娘は何も話しません。

先週の期末テストの結果が悪かったんだと思います。

答案用紙は今週返してもらっているはずなのに私に一枚も見せません。


「もう学校には行かないから」


娘が一言だけ小さな声でつぶやいたのが聞こえました。


私が原因なのかな?

娘と見つめ合えていなかった。

お金のこと・借金のことばかり考えている毎日。



だんだん、だんだん崩れていく私の家・・・私、どうしたらいいんだろう?
シルエット400



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク