スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2015年10月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:1,157,958円
消費者金融:1,857,834円


合計:3,005,792円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


財布の中を見て、びっくりしました。

お札が入っていません・・・小銭が少々。


そういえば昨日は1日仕事で、銀行にお金を降ろしに行く時間もありませんでした。


今から銀行に行かないと、今日のお買い物もできません。といっても銀行にある残高なんて、本当に微々たるものなんですけどね。

日曜日の出金って、手数料とかが必要でしたっけ?100円とか・・・?もったいないけど仕方ないです。


日々の買い物では、いわゆる割引き品・・・10%とか30%とかのOFFシールが貼ってあるのを探して、数十円ずつでも節約しているのに、こんな銀行の手数料なんて、本当にショックです。



そういえば、銀行のキャッシュカード1枚が使えなくなっているのです。

使おうとすると、窓口へお越しくださいって表示がでます。


普通の人なら、「あっ、このカード壊れたんかな?」ですむと思うのですが、我が家には大きな借金がありますので、もしかしたらまた借金の関係で、カードの使用が止められたとか・・・そんな悪い想像ばかりしてしまいます。



明日にでも、勇気をふりしぼって?銀行の窓口を訪れてみようと思います。

ずっとこのままにしておくわけにはいきませんからね。


今日も、今からパートに行く予定です。

頑張って稼がないと、本当に生活が成り立ちません。


スポンサーリンク

スポンサーリンク