スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:789,472円
消費者金融:1,517,963円
夫の新たな借金:100,000円

合計:2,407,435円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私、もうやめようと思っています。

誰にも言えない夜のお仕事。

母にも言えない、夫にも言えない、子供たちにも言えない・・・そんな仕事。

仕事だと割り切ることができればいいんだけれども、私には無理みたい。






収入も思ったより少ないんです。

私が休んでばっかりということもあるんだけれども、ペナルティでいろいろと減額されたり・・・。

この仕事、好きか嫌いかって言われたら正直なところ嫌いじゃない。

でも私には、私を信じてくれている人がいるから。

そして何より夜の仕事から帰って、子供たちの寝顔を見ると心がとても痛む。

あんな思いはもうしたくない。
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク