スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年6月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:909,472円
消費者金融:1,517,963円
夫の新たな借金:100,000円

合計:2,527,435円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日の仕事中、急に目まいがしてその場で倒れてしまいました。

意識がなくなってしまって・・・気がついたら病院のベットの上だったんです。

どれくらい眠っていたんだろう?お昼前に倒れて目が覚めたのが3時くらいだったから4時間くらいかな。

ここ数日、ほとんど休めていなかったんだ・・・。

母のこと、夫のこと、お金のこと、借金のこと、いろいろ頭がいっぱいになるくらいたくさんのことを考えて心配になっていました。




以前に書いた2つの記事です。クリックして合わせて読んでください。

もし病なら・・・この体を、その運命に委ねよう

病気の悪化で私が消えてしまう




病院の先生からは今日一日病院のベットに寝ておくように言われたのですが、子供たちが待っているので家に帰らせてもらいました。

でも家に帰ってからもまだ立っていることが出来なくて・・・。

そのまま横になっていたんです。




そしたら娘と息子がそばに来てくれて、

「ママ、大丈夫?」

「しんどいの?」

すごくすごく心配してくれて。

そして掃除とか洗濯とかご飯の準備とか全部やってくれました。


ありがとう。

やっと体調もよくなってきました。

子供たちは疲れて眠ってしまっています。




私は子供たちに何もしてあげられないダメな母親かもしれないけれども、この子たちが大きくなるまでは生きていたい。

もしも本当に神様がいるのなら・・・私をもう少しだけ子供たちのそばにいさせてください。お願い・・・
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク