スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:863,251円
消費者金融:1,468,188円
夫の新たな借金:100,000円

合計:2,431,439円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




私の夫は浮気をしています。

たぶん間違いありません。


以前に書いた2つの記事です。クリックして合わせて読んでください。
借金つくって浮気までするの?

浮気のことを聞いたら手を出された・・・


この前聞いた時も否定しなかった・・・。



昨日の出来事が決定的でした。

「仕事現場に車で行きたい」と言って、私がいつも乗っている軽自動車を朝から夫が使っていたんです。

夜の8時過ぎに夫が帰って来て、それから私が夜の仕事に向かうために車に乗った時・・・

あの時と同じ香水の匂いがしていました。それもすごく強烈に。

そして助手席の足元にカチューシャが落ちていたんです。



あ~、女と一緒に居たんだなって・・・。



助手席のシートも後ろに倒れたままでした。



あのさ~、私に内緒で浮気するんだったら香水の匂いを消しておくとかシートを元に戻しておくとか・・・。



そんなことも出来ないの?



本当にバカで最低な夫だよ。。。
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク