スポンサーリンク





*:--☆--:*:--☆--:2016年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:859,002円
消費者金融:1,594,487円
私のカードキャッシング950,000円(2015年・2016年)
夫の新たな借金:100,000円

合計:3,503,489円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 本当に一日ってあっという間に過ぎていっています。今日は夕食に餃子を作ってみました。焼きながら雑誌を読んでいたら、「あ~、ちょっと焦げちゃったかも・・・」。。。私、昔から2つのことを同時にするのがすごく苦手なタイプなんです。音楽を聴きながら勉強したりとか、電話をしながら掃除機をかけたりとか・・・なんかもね。


 昔に読んだ本のこと。ベストセラーにもなったんじゃないかな?男性の脳は左右の連絡が悪くてしかも細かく区分けされているため一度に一つのことしかできない。本を読んでいる時の男性の脳をスキャンすると、必要なところ以外はほとんど死んだようになっているそうです。女性の脳は同時にいくつもの作業がこなせるように出来ているので関連性のない仕事を一度に出来るし、脳はいつも活動していて休むことがない。こんなことが書かれていたように覚えています。


 私、このブログを書くときはとてもとても静かな時にしか書けません。テレビを見ながらとかお料理の合い間にとか・・・そんなことが出来ないんです。ただの無器用なんでしょうね。要領のいい人は2つも3つも同時に進行させることが出来ると思うし、それは男性・女性の区別なんてないのかもしれません。


 無器用でおっちょこちょいなところ・・・私の子供たちは、私に似てないなあ~良かった(o^∇^o)ノ


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク