スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,351円
銀行系カードローンB:434,568円
消費者金融その1:275,392円
消費者金融その2:565,763円


合計:2,221,074円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


毎月こんなに何回も借金をする主婦って、どのくらいいるのかなって思ってしまいます。

カードを入れて暗証番号を押せば、お金が出てくる。

簡単だよね・・・

もう慣れちゃった。

あなたもやってみたら?

キャッシング枠がついたクレジットカードとか持ってるでしょ?

なんてね。。。


シルエット400



来週25日のお給料日までの食費分として、消費者金融その1から10,000円だけキャッシングしました。

『だけ』って、普通に書いちゃった。。。

でも本当に「10,000円だけ」増えても、減っても、何も変わらないから。



そういう意味では、お金に困っていないのかもしれないなあ~なんて。

だってお金が欲しければ、キャッシングをすれば手に入るから。



馬鹿だよね、私って。

本当に馬鹿。

辛くて悲しいことばかり・・・そんなことを考えてしまう。



あなたは借金なんてしないでくださいね。


キャッシングをすることに慣れてしまうっていう、こんな悲しい気持ちを知るなんてことは私だけでいい。。。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク