スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年8月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:882,125円
銀行系カードローンB:425,819円
消費者金融その1:339,643円
消費者金融その2:506,249円
妹からの借金:300,000円


合計:2,453,836円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています




払いたくても、お金がないんだから払えない。

借金(キャッシング)をしているのだって、生きていくためだから・・・



そんなふうに開き直った方が私自身の気持ちが楽になれる気がしたけど、私にはやっぱりできない。



先月の借金残高更新について書いた時は、開き直ったフリをした。

こちらもクリックして合わせて読んでください。
我が家の借金総額245万円ですけど何か?



借金が増えるのを見ていたら、やっぱり苦しいし辛いし悲しい。

こんな当たり前だと思う感情が、多重債務を作った夫にはなかったんだと改めて今思っています。


シルエット400




借金残高表を更新しました。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
失った時間はとてつもなく大きい



*:--☆--:*:--☆--:2017年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:839,352円
銀行系カードローンB:382,213円
消費者金融その1:320,149円
消費者金融その2:486,568円
妹からの借金:300,000円


合計:2,328,282円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私のパート収入で借金の返済をして一時的には借金残高は減るんだけれども、またキャッシングと借金の利息で結局は増えてしまう、いつも。

毎月そうだから。。。

借金の返済をした明細書を見てみると、その利息だけでも何万円もとられているし・・・

そしてまたキャッシングって・・・

もう何なんだろうって思う。このシステム(笑)

抜け出せないループシステムに嵌ってしまっている私たち家族・・・



こちらもクリックして合わせて読んでください。
借金とキャッシングのループから抜けられない



思わず笑っちゃった。

バカみたい。。。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク