スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年12月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:901,356円
銀行系カードローンB:476,529円
消費者金融その1:291,273円
消費者金融その2:331,928円


合計:2,001,086円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



12月30日の夜に家を飛び出した私の多重債務の夫。

結局、年が変わった1月1日の朝にもまだ家には帰ってきませんでした。

連絡もない・・・

以前にも今回のような家出をしたこともある夫ですから、また2~3日で帰ってくるのかななんて考えています。

そんな状態で、夫が行方不明のまま年越しをしてしまったっていう私の家族。




昨日のお昼前から、子供たちを連れて私の実家の方に帰ってきています。

母の病院に行ったり、今は誰も住んでいなくて放っておかれていた実家の掃除をしたりしました。

子供たちにとっては久しぶりの家族旅行みたいな気分になったのでしょう。

少し元気になってきたおばあちゃんにも会えたし、とても喜んでいました。



2017年の始まりはこんな感じです。

普通・・・じゃないですよね。お正月に夫がどこに居るのか分からないなんて。

夫はもう家に帰っているのかな?




そして、

今年もまだ無理だよね、絶対。

多重債務の夫と見つめ合うのは・・・
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク