スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:839,352円
銀行系カードローンB:382,213円
消費者金融その1:320,149円
消費者金融その2:486,568円
妹からの借金:300,000円


合計:2,328,282円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています




『愛してる』って?





「私のこと、好き?」



「結婚しよう」



「うん」



「めぐみのこと好きだよ」



「きっと幸せにするから」



「ずっと一緒にいよう」



「私もずっと一緒にいたい」



「愛してる・・・」




遠い遠い過去、夫からの愛の言葉。

この記憶も霞んで消えちゃいそう。




でも・・・

あの時は、言葉なんて必要なかった。

ただギュッと抱きしめてくれるのが嬉しかった。

『愛してる』っていうことを、私は心で感じていました。


シルエット400






夫に女の影があります。

確実に・・・

こちらもクリックして合わせて読んでください。
夫の浮気、あの女の香水の匂いがした

夫からのプロポーズの時にもらったものを・・・捨てた



多重債務の夫になんてあり得ないと自分にも言い聞かせたいけど、間違いありません。

何が夫にそうさせるのでしょう。

私にも原因があるのでしょうか?

みすぼらしい、魅力がない・・・



はぁ、何だか書くのが辛くなってきた。

もうあの女のことなんて考えたくもない。




遠い遠い過去、

「愛してる」

って言ったのは嘘だった。




今はもう、

「愛していない」



はっきりそう言ってくれたらいいのに・・・



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク