スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:839,352円
銀行系カードローンB:382,213円
消費者金融その1:320,149円
消費者金融その2:486,568円
妹からの借金:300,000円


合計:2,328,282円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



夜のパート先を早退しました。

早退したっていうか、泣いて飛び出して・・・そしてそのまま家に帰ってきた。



シャネルのポーチがなくなったっていう人がいて、私が疑われた。

私は絶対にそんなことしない。

たとえお金なくて、貧乏でも・・・。


シルエット400



シャネルの化粧ポーチがなくなったって、大騒ぎをしている人がいました。

その人が言うには、なくなったであろう時間に更衣室に入ったのは私だけだって・・・。



私 「私は絶対にそんなことしない」



そう言ったんだけど、信じてくれなかった。

そして更衣室ロッカーとかカバンの中まで見られた。

その女の人と周りにいた数人の人達に。

それでもまだ納得いかない様子で・・・



女の人 「どこかに隠した?」      



それを聞いて、私はその場を飛び出した。

もういや。

すべてが。

何もかも信じられなくなった。




身なりが貧乏だから・・・お金ないから。

だから?

私が悪い・・・

だから私が疑われて犯人扱い?




そんなことを思い出しながら夕食で使った食器の洗い物をしていたら、

娘がそっと背中をさすってくれた。

「ママ」って。
   


それで、少し私の心は救われた・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク