スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年10月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:807,459円
銀行系カードローンB:468,028円
消費者金融その1:313,225円
消費者金融その2:469,357円
妹からの借金:300,000円


合計:2,358,069円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



また行っちゃった・・・パチンコに。

先週いただいたパートお給料から、生活費用にとっておいた1万円を持って勝てると思って行ったのに。

どうしてか勝てることしか頭になかった。

負けるなんて考えもしなかった、考えたくなかっただけかもしれないけど。

ギャンブルなんだから、勝つことだってあるし負けることもあるのは当然のこと。

なのに、勝てることしか考えないなんて『そんなのおかしいよ』ってみんな思うかもしれないけど、本当のことだから。


シルエット400



負けてしまった。

『負けた』じゃなくて、『負けてしまった』

勝てると思っていた勝負だから。

笑っちゃう?

情けなさ過ぎて、あきれて、笑って誤魔化す・・・

それさえもできない。

3,000円負けたらやめるはずだったのに、5,000円、7,000円、そして1万円。

あればあるだけ使ってしまうんだ、私って。

バカすぎて、、、

消えたい・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク