スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年10月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:807,459円
銀行系カードローンB:468,028円
消費者金融その1:313,225円
消費者金融その2:469,357円
妹からの借金:300,000円


合計:2,358,069円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



30万円を借金している妹から電話があったんです。



お昼過ぎ・・・

私の携帯が光って、着信を見ると妹からだったのを見たら心臓が止まりそうになりました。

私は妹に脅えていた。

お金を借りてる(借金)から、その借金のことを言われるって、そう思ったから。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
妹に借金をお願いできないか電話をしてみました・・・

こちらもクリックして合わせて読んでください。
妹から、30万円の借金をしました。

こちらもクリックして合わせて読んでください。
妹からの借金30万円もすべて使い果たした・・・


シルエット400



でも電話の内容は母のことでした。それと、

妹 「お正月はどうするの?いつ行くの?」

って、それだけのことでした。




私は、借金のことだと思っていたので電話に出るのがすごく怖かったんです。

借金のことを、お金のことを言われたらどうしようって・・・。

借りたときは『今年中には返すから』って言っていた私。

でもそんなお金なんてあるはずがありません。

妹からの借金30万円も、多重債務の夫の借金返済や生活費にすべて消えてしまった。




あと2ヶ月・・・

ううん、2ヶ月もないか。

借りたお金も約束した通りに返せない。

最低だ、私。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク