スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年7月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:863,251円
消費者金融:1,468,188円
夫の新たな借金:100,000円

合計:2,431,439円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



多重債務のバカ夫がまた私に内緒で勝手なことをしていました。

夫はいつのまにか勝手に携帯を買い替えていたんです。

今まではいわゆるガラケーしか持たせていませんでした。

当然ですよね?500万円を超える借金をつくって毎月10万円以上も返済をしないといけないのに、維持費の高いスマホになんて買い換えることが出来るわけないって思っていました。



それが・・・



今日、夫が手にしていたのはスマホでした。

前に持っていた携帯が壊れたから買い換えたって言っていました。

それだけではないんです。いっぱいオプションも付けたので、来月の携帯代は倍くらいになると思うだって・・・。

私の夫はバカなの?まともに仕事もしていないほとんど無職同然なのにどうしてスマホが必要なんだか?

だいたい、お金どうするのよ。。。



私の夫は本物のバカだわ・・・
シルエット400



救いようがない最低の夫。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク