スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,351円
銀行系カードローンB:434,568円
消費者金融その1:275,392円
消費者金融その2:565,763円


合計:2,221,074円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ほんの少しだけど・・・2,000円ほど銀行口座に入金がありました。

以前からしていたネット内職のお金です。


こちらのことです。クリックして合わせて読んで下さい。
ネットの内職を始めてみます。

こちらもクリックして合わせて読んで下さい。
5時間しか寝れない。でも、あと30分頑張ろう。


2015年の年末くらいからですね。

今回で3回目の入金になります。

今年に入ってからはほとんどできていなかったんだけど、以前のパート先から解雇を言い渡された時くらいからコツコツ頑張っていました。

シルエット400



2,000円ほどなんだけどね。

子供たちに何か買ってあげたいな。

子供たちが喜ぶもの。

何だろ?

チョコかな?アイスクリームかな?やっぱりお肉かな。



考えてみると全部、当たり前のものだよね。

借金なんてなかったら、普通に買えるものだよね。。。



でも私の子供たちは、すごく喜んでくれると思う。

ネット内職のお金が口座残高に入金されたのを見ていたら、子供たちの笑顔も浮かんできて涙が流れてきちゃった。



少しずつだけど、これからも頑張ろう。

またお金もらえるように。

また、こんな日がまた来ますように。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク