スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年8月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:882,125円
銀行系カードローンB:425,819円
消費者金融その1:339,643円
消費者金融その2:506,249円
妹からの借金:300,000円


合計:2,453,836円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



いろいろあったけど・・・

本当にいろいろあって、何が正解だったのかも分からないくらいに悩んでいた一年前。

そんな娘が崖っぷちのところでやっと決めた私立高校進学。

今は毎日、楽しそうに通っています。

家に帰ってきたら、その日に学校であったこととかを私に話してくれるんです。

それが私にはとても嬉しくて、疲れた心も体も癒されます


こちらもクリックして合わせて読んでください。
娘が高校受験に失敗。今は何も考えられません。

借金と桜と娘と・・・

50万円ほどのお金を納入しました~私の宝物~



シルエット400




そんな娘の高校で、先生との面談があってどうしても行かないといけなかったんです。

面談が終わったら私、夜のパートに行く予定もあっていつもの普段着で・・・普段着って言ってもお金もないから、もう数年間は服なんて買っていないし、メイクなんかも100均で買えるものはすべて100均用品だし。

みすぼらしい私の姿が、何だか際立っているように感じていました。。。

履いている靴だってボロボロで、持っているバッグだって買い物袋みたいで・・・。

他のお母さんたちは、髪も綺麗にしていて、服もオシャレで、バッグだってブランドだし、お化粧だって素敵。

この違い、みすぼらしい私との違いは歴然すぎだったんです

気にしないようにはしてるんだけど、あまりのギャップに今日はとても恥ずかしく感じてしまいました。





貧乏って辛い・・・

あっ、ただの貧乏じゃないか・・・だったら極貧?

でも借金(多重債務)もあるから、それ以下かな?

そしたら何て言うんだろう?

やっぱり、『借金女』。。。

何でもいいよね、そんなの。

ただ、お金ないのが悲しい。

今日は痛感した・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク