スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年10月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:807,459円
銀行系カードローンB:468,028円
消費者金融その1:313,225円
消費者金融その2:469,357円
妹からの借金:300,000円


合計:2,358,069円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



赤い色が見えた・・・

少し血が混ざっていたみたい。

真夜中、気分が悪すぎて駆け込んだ。

目眩もしてしばらくその場から動けなかった。

立ち上がることもできず、声も出ない。

とても静かで・・・かすれるような私の声だけが、私だけに聞こえていた。

でも今思えば、それで良かった。

こんな私の姿を子供たちに見られなくてよかった。




『ママ、大丈夫?』

そう言いながら、悲しい目で私を見つめる子供たちの姿なんて見たくないから。


シルエット400



やっぱりもう限界なのかな。

本当にそうだったら怖い。。。

でもそれは私の体のことじゃない。

自分のこの体なんてどうなっても構わない。

子供たちと離れることが怖いんです。

吐血?そんなのどうだっていい。

私の一番の願いは決まってる。




もう少しだけ、子供達たちのそばにいさせてよ・・・



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク