スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:924,828円
銀行系カードローンB:433,051円
消費者金融その1:296,529円
消費者金融その2:451,274円
妹からの借金:300,000円


合計:2,405,682円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


パチンコ・・・

トータルで言えばもういくら負けてしまったんだろう?

今年の3月に職場の人に誘われて、初めて行った。

こちらもクリックして合わせて読んでください。
生まれて初めて行ったパチンコ


それから何回も何回も・・・。

お金もないのに。キャッシングをしたお金で行ったことも。

半年前には、たった一週間で18万円も失った悪夢のような出来事まで経験した。

そして涙も出ないくらい打ちのめされた私は誓った。



『もう絶対、行かない。パチンコはしない』



こちらもクリックして合わせて読んでください。
たった一週間で18万円負けて・・・破滅しないために、ここで誓います。


シルエット400



今日のお昼過ぎ、財布の中にあった全財産二千円を手に持って私はまた行った。

たった二千円で・・・。

でもその二千円は大切な食費でした。

パチンコでの二千円なんて、なくなるのはほんの一瞬。機械の中に吸い込まれるのなんてあっという間だった。




『勝てば、子供たちに美味しいものを買って帰ってあげられる』

そう思っていた。





だから、子供たちのために私はパチンコをしたんだ・・・って。



そんな言い訳が通用するはずがない。

なんとかして自分を納得させようとしているけれど、そんなこと出来るわけがないんです。



すべてのお金を失う。



帰り道に寄るはずだったスーパーにも行けずに、今日は何も買えなかった。

私は人として、母親として、

許されないことをしたんだって・・・そんなふうに思っています。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク