スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:839,352円
銀行系カードローンB:382,213円
消費者金融その1:320,149円
消費者金融その2:486,568円
妹からの借金:300,000円


合計:2,328,282円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



朝の7時すぎのことです。


夫 「今日、仕事に行った方がいいよね?」


多重債務の夫が、私に聞いてきました。

今日は祝日なんだけど、日雇いアルバイトの手伝いみたいな仕事があるらしくて。

行けばもちろんお金がもらえる。



でもね、

そんなの私に確認しないといけない?

お金をもらえるなら、行くのが当たり前だと思うんだけど・・・。

借金あるの知ってる?もしかして忘れてない?しかもあなたが作った借金なんだけど。



そんなふうに言いたいことはいっぱいあったけれども、夫と話すのも煩わしかったので「行ってよ!」って目も合わせずにつぶやくように夫に言いました。



シルエット400




そして、

夜の7時すぎに夫が帰ってきました。

日給の5,000円と、ビニール袋に入った古着・・・。



処分予定のものをもらってきた様子で、女性物の服が数着ほど。

夫 「これなんか全然いいんじゃない?」

得意げに言う夫。。。



それを見た私と娘は、言葉を失った。



悪いけどゴミにしか見えない・・・



でも、、、

これでいいのかもしれない。

今の私には、似合ってるよね。。。

多重債務の最低なゴミみたいな夫の妻だから・・・私。



着てみたら、それっぽく・・・借金女みたいに見えていいかもね。。。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク