スポンサーリンク



*:--☆--:*:--☆--:2017年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:839,352円
銀行系カードローンB:382,213円
消費者金融その1:320,149円
消費者金融その2:486,568円
妹からの借金:300,000円


合計:2,328,282円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



多重債務のバカ夫・・・

そのまさかの行動に言葉を失いました。




お昼間のパートが終わって、一旦家に帰った時でした。



「ピンポ~ン」



ってインターホンが鳴るから出てみたら、宅配業者さん。

『何だろ~?』って思いながら、もしかしたら実家の母が何か送ってきてくれたのかなあなんて期待したり。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
実家から宅配便がきました。



でも中身は、男性ものの靴でした。。。

何かの間違い?


・・・


間違いじゃなかった。

夫が勝手にネット通販で靴を注文していたんです。


シルエット400



しかもクレジットカード払いで。


帰ってきた夫を問い詰めました。



私 「何これ?」

夫 「いや、靴の先が破れてきそうだったから」

私 「どうして黙ってこんなことするのよ!」

夫 「ちょうどタイムセールで安くなってたから」

私 「勝手にクレジット払いにして何考えてるのよ」

夫 「ピッと押すだけで買えたから・・・」




簡単にピッと押してクレジット払いだって。

そうやって簡単に借金を500万も作ったんだよね。

全然、分かってないじゃない。





靴、破れそうだったからって、

自分のだけ、勝手にクレジット払いで注文して・・・



そんなのね、私の靴も子供たちの靴も、ボロボロなんだから。。。

みんな新しいの欲しいけど、子供達にも買ってあげたいけど、我慢してるんだよ。

最低。

本当に最低の夫。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク