スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:912,598円
銀行系カードローンB:463,153円
消費者金融その1:256,341円
消費者金融その2:701,975円


合計:2,334,067円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



お手洗いで吐いて出てきた夫が私に言いました。

『少し血が混じっている』



こちらもクリックして合わせて読んでください。
夫がずっと仕事に行っていません

こちらもクリックして合わせて読んでください。
多重債務の夫と最低の母親



一ヶ月くらい前からです、体がおかしいと夫はずっと言っていました。

でも結局一度もまだ病院には行っていません。

私は、『病院に行ったら』とは言っていました。

でも正直、お金もないから・・・夫もそれを分かっているから。


シルエット400



何か重い病気なのでしょうか?

ネットで調べたら、少量の吐血ってストレスが原因だということが多いみたい。

ストレス?

それだったら私も・・・。


本当なら大きな病院で、ちゃんとした精密検査を受けた方がいいなんてことは分かっているけれども。

でも明日は仕事に行って欲しい。

日雇いのアルバイトに行って、5,000円を持って帰ってきて欲しい。

じゃないと・・・食費もない。



吐血した?

そんなこと言われても、どうしようもないじゃない。

多重債務のある家なんだから・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク