スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:924,828円
銀行系カードローンB:433,051円
消費者金融その1:296,529円
消費者金融その2:451,274円
妹からの借金:300,000円


合計:2,405,682円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています


小学生の息子が欲しいものは知っています。

息子は「欲しい」なんてそんなことは何も言わないけれど、会話の中で時々そのワードが出てくるので本当はきっと欲しいんだろうなって思います。

クラスの周りの子らは、みんな持っているんですよね、たぶん。

3DSとかスイッチとか・・・そういった流行のゲーム機。

私の息子もきっとしたいんだと思う。

男の子だもんね。

シルエット400


学校の休憩時間の時なんかでも、みんなそういうゲームの話題で楽しく盛り上がっていると思う。

でもゲーム機も何も持っていない私の息子は、その輪に入れないというか何のことかも分からずに・・・それが原因で孤立してしまっているんじゃないかって、とても心配しています。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
息子が泣いて・・・友達もいなくて・・・『学校に行きたくない』


クリスマス・・

イヴの夜まで、あと1週間ほど。



「何か欲しいものある?」って聞いてあげたいけれども、聞いても買うことができないから・・・

息子も最近は、この家にお金がないことをすごく感じているから、たとえ私が聞いたとしても何も言わないと思う。


この現実が辛くて、とてもとても辛い。



今の私に何ができるだろう。

精一杯のことをしてあげたいって・・・そう思うだけ。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク