スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年11月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:924,828円
銀行系カードローンB:433,051円
消費者金融その1:296,529円
消費者金融その2:451,274円
妹からの借金:300,000円


合計:2,405,682円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています




いつもいつもキャッシングをして、そのお金で生活を維持する・・・

公共料金や家賃の支払いなんかもそう。

夫の日雇いアルバイトの日給だけじゃとても全部払うことなんてできないから。。。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
キャッシング報告・・・年率は12パーセントだったかな



先月も同じようにキャッシングをして。

払わないといけないものは全部払うつもりでした。

でも手元に少しお金を残しておきたい理由があって、請求書の存在を見て見ぬふりをしてしまいました。



そして滞納督促通知・・・

シルエット400




このことを夫に知られてしまった。

今月もうすぐしたらネットでの在宅収入が入る予定だったから、それで滞納分も含めてきれいにしようって思っていたのに。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
毎日、午前1時とか2時とか・・・それからまた仕事



夫は自分のことを棚に上げて私に怒鳴るだけ。

お金がないのは誰のせい?

多重債務の借金を作ったのは誰?



言いたいことはいっぱいあったけど・・・以前に手をあげられた記憶が蘇ってきて。。。

ただ黙って聞いていた。夫の目を見つめながら。

そしたら涙も流れてきて・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク