スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年5月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローン:859,002円
消費者金融:1,594,487円
夫の新たな借金:100,000円

合計:2,553,489円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そういえばボーナスの時期だったんだ。

いいなあ、ボーナスがある家。

私の家にはない。当たり前だけどね、夫は無職で日雇いしてるだけだし・・・私は夜のパートの時間を減らしてもらって、夜中に母にも言えないような仕事をし始めたばかりだし。



30万円とか多い時は50万円とか、夫もちゃんと会社勤めしてた時はそれくらいあったんだけど。

なんで辞めちゃったんだろう?



あ、懲戒解雇か・・・

以前の記事です。クリックして合わせて読んでください。
夫が、ついに会社を辞めた!

退職金もなかったもんね。


いつになったら就職してくれるんんだろう?

あんな夫でも2人の子供たちの父親なんだから、もっとしっかりして欲しい。。。
シルエット400



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク