スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:912,598円
銀行系カードローンB:463,153円
消費者金融その1:256,341円
消費者金融その2:701,975円


合計:2,334,067円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日買った1袋20円のパンの耳もなくなりそうになっていました。

でも、お給料日まではなんとかこれで・・・そう思っていた私は、お水だけでいいかなって思っていたんです。

お水を飲んだら少しは空腹も紛れるんじゃないかなって。。。

シルエット400



そんな時にアルバイトから帰ってきた娘。

高校生活で必要なお金はすべて、娘が自分でアルバイトをして作っています。



こちらもクリックして合わせて読んでください。
娘から借りたお金で、延滞していた消費者金融への返済をして。



娘の手にはスーパーの買い物袋が・・・


娘 『ママ、半額シールとか貼っててすごく安くなってたから買っちゃった。〇〇(息子の名前)の好きなものもあるよ、ほら!』


娘が自分の大切なお金を使って、食べるものを買って帰ってきてくれたんです。


娘 『アルバイト代、ちょっと多かったから大丈夫!食べよ!』



ありがとう。

本当に優しい子。

いつも自分を犠牲にして・・・自分だって大変なはずなのに。



だから、

きっと幸せになれるよ!

なれるはず。

借金なんて関係のない、そんな未来に生きて欲しい。。。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク