スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:945,351円
銀行系カードローンB:434,568円
消費者金融その1:275,392円
消費者金融その2:565,763円


合計:2,221,074円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



多重債務4社の借金返済。

もう4年以上もずっと続いています。

最初の頃は7社あったんだけどね・・・


こちらもクリックして合わせて読んでください。
夫からの告白・・・「7社から520万円の借金がある」 多重債務




私に借金を告白する前は、借金の自転車操業であちこちに借入れをしていたみたいです。

「自分でもどこで借りているのか分からなくなっていた」と夫は言っていました。


夫だけじゃありません。

私も分からなかったよ!

借金の返済先が7社もあると、どこに、いくら返済しているのか・・・本当にこれで合っているんだろうかっていつも不安に思っていたくらいです。



そして、

先週末が期限だった4月分の借金返済のこと。

消費者金融の一社分の返済がまだできていませんでした。

こちらに書いています。クリックして合わせて読んでください。
パチンコで2万円も・・・こんなこと、夫に言えるわけがありません

シルエット400



今日の朝一番に、その消費者金融さんに電話をしました。

私はとにかく『申し訳ございません』って、謝って謝って・・・。

そしたら、その消費者金融さんの電話オペレーターの方はとても優しい感じで言ってくれました。

『〇〇口座に入金していただいたら結構ですよ』



安心しました。

ネットを見ると、そこにも振込口座が書いていました。

私、いつもカードを使って銀行から入金していたから・・・知りませんでした。



借金の延滞。

酷い取り立てにあって怖い思いをするイメージがあったのですが、そんなことはありませんでした。

なんだか私、力が抜けちゃって・・・。

やっと4月分の借金の返済が終わった我が家です。。。



と言っても、生活困窮の日々は何も変わらない。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク