スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年9月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:839,352円
銀行系カードローンB:382,213円
消費者金融その1:320,149円
消費者金融その2:486,568円
妹からの借金:300,000円


合計:2,328,282円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています



多重債務、4社からの借金・・・その利息は11%~15%、借金残高からみてそれを平均すると約12%ちょっとになると思います。

夫からの借金告白を受けた時は、クレジットカードのキャッシング枠18%のものもかなりあったから、その時からみれば少しは良くなったのかもしれません。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
夫からの告白・・・「7社から520万円の借金がある」 多重債務


おまとめローンなんかにも夫は申し込んでいた時もあったけれども、すべて審査落ちばかりでした。

そしていつのまにか、金利を下げるためのローン申込みはあきらめました。

でも今となってはとても後悔しています。

1年半ほど前なら、夫はまだ正社員でした。その時にもう少し頑張っていたら、もしかしたらどこかのおまとめローン審査にも通っていたかもしれないなって・・・。

そしたら何かが変わっていたのかも。。。


シルエット400




【借金の利息】



何もしていない一日でも、借金があればその利息で残高はまた大きくなっていくんです。

数百円?3~4日経てば数千円にもなります。

大きいよね・・・もったいないよね。



借金がない人は、こんなことも考えることはないんでしょう。



『大変そう』

そんなふうに軽く他人事のように思うんでしょう・・・。

あっ、他人事だよね(笑)




そう、当事者の私は毎日、借金、、、借金のことばかり。

仕方がない。どうしようもない。

私が選んだ夫だから・・・。



でもまさか、

一緒になった人が『多重債務の夫』になるなんて、

思ってもみなかった・・・



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク