スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年1月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:969,341円
銀行系カードローンB:465,238円
消費者金融その1:278,595円
消費者金融その2:310,793円


合計:2,023,967円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちょっと弱っているのかな・・・私。

風邪が酷くて体が辛いと、精神的にも何だか沈んでいってしまいます。

そしたらいつも以上にお金のことが気になってしまって、横になっていても眠ることができません。



借金さえなかったら・・・。

そんなこと考えても仕方ないけれども、借金が私たち家族の暮らしを大きく変えていることは事実です。

日常の暮らしだけではありません。

子供たちの未来にまでも影響を与えています。



以前に書いた記事です。クリックして合わせて読んでください。
偏差値65へ・・・娘は自分の人生と向き合っている




周りの子供たちのように、塾に行かせてあげることも出来なかった。

期間限定の講習に何日か行ったくらいで、後は一人で頑張っている娘。



息子も、夫の借金が発覚するまで行っていたスイミングや算数の習い事もやめてしまった。

喜んで行っていたのに・・・。



借金のせいで。

お金がないから。



カードローンとか、消費者金融とか。

そんな言葉が、日常に普通に存在していて、私と子供たちの生活と心を追い詰める。



止まらない、咳が・・・。

本当に辛い。
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク