スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:912,598円
銀行系カードローンB:463,153円
消費者金融その1:256,341円
消費者金融その2:551,975円


合計:2,184,067円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




最近、息子は元気がありませんでした。

新学年になってから特に。

そして今日の朝・・・息子が布団から出てこない。何度起こしに行っても、『もうちょっと、もうちょっと』って。

私は息子に怒った。

私 『いい加減にしなさい!』

そしたら今度は、

『お腹が痛い』『熱があるみたい』『顔が熱い』『足が痛い』・・・

あまりにも様子がおかしかったので、私は息子の目を見つめて聞いてみた。

私 『どうしたの?何かあったの?』



息子は私から目をそらし、しばらく黙っていた後にこう言った。

息子 『学校に行きたくない』


シルエット400



息子は泣いた。

ずっと我慢していたみたいで、今まで押さえ込んでいた涙が溢れるように泣き崩れていました。


息子に友達がいないのは知っていました。

友達を家に連れてきたこともないし、友達の家に呼ばれたこともない。


私も心配はしていました。

でもこんなに悲しんでいたことに気がつかなかった私は今、とても悔やんでいます。

借金とかお金のことばかり考えていて、私は息子と見つめ合うことすらしていなかった。



今日は学校を休ませました。


私も今日はずっと家に・・・息子のそばにいてあげる。。。


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク