スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年4月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:912,598円
銀行系カードローンB:463,153円
消費者金融その1:256,341円
消費者金融その2:551,975円


合計:2,184,067円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



借金残高の表を更新しておきました。

4月末の返済では、お給料が少なかったりパチンコでお金を失ったりして・・・とても大変でした。

そしてついに返済するお金がなくて、借金の延滞までしてしまいました。

こちらです。クリックして合わせて読んでください。
借金の延滞!消費者金融の借金返済ができなかったので、金融会社に電話をしました。


シルエット400



もう5月なのに。

ほとんど毎日書いているこのブログなのに、私ずっと間違えていたことがありました。

5ヶ月間もそのことに気がつかなかったなんて・・・

それは、借金残高の表の『2016年』『2017年』です。

今年に入ってからもず~っと『2016年』のままでした

本当にドジな私ですよね。。。

訂正したいんだけど、全部書き換えるの大変そうだからしばらくこのままで・・・(笑)

少しずつ訂正していきます。



このこと分かっていた読者の方もいらっしゃいますよね?

でも私のこのブログ、コメント欄をつけていないから教えてくれるはずないもんね。。。

だから、

ブログにコメント欄をつけることにしました。

よろしくね



まだ他にも間違っているところ、いっぱいありそう



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク