スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2017年8月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:882,125円
銀行系カードローンB:425,819円
消費者金融その1:339,643円
消費者金融その2:506,249円
妹からの借金:300,000円


合計:2,453,836円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています




昨日からほとんど眠れていません。

パートも・・・休んでしまいました。

お金もないのに。

頭の中がずっとぼ~ってしてて、たまらず薬を飲んだら、その後遺症でまた・・・。




私のいけない姿・・・

彼に見られたのは、私がパチンコ店に入っていった姿。

私がバカなんです。

パチンコなんてするから。

どうしようもないくらい借金あるのに、パチンコなんてするから。


シルエット400





こちらもクリックして合わせて読んでください。
借金女の私 借金男の彼

こんな時間になっちゃった・・・彼と一緒にいた



彼が奥さんだった人と離婚をしたのは、奥さんのパチンコによる借金が原因でした。

『とてもとても辛かった・・・』って、離婚を決断した時のことを私にも話してくれていました。



許せない



だから、彼にとっては許せないものだったんです。

パチンコ店に入った私のこと。



何なのだろう、私は・・・

借金あって、

生活できないくらい毎日苦しいのに、

子供たちにも悲しい思いさせているのに、

パチンコなんかして、

実家の母の具合も最近良くないのに、交通費もかかるからって私の中で理由つけてお見舞いに行ってもいない、

夫も空き缶拾って300円稼いだとか意味分からないことを言って、日雇いの仕事だってすごく不安定だし、

私だって・・・いっぱいいっぱい泣いて・・・



『めぐみさん、あなたにとって大切なものは何ですか?守るべきものは子供さんでしょ。そしてあなた自身。そのことを忘れなければきっと、また心から笑える日が来ますから。』



以前にいただいた、このメッセージが壊れてしまいそうな私の心をぎりぎりで支えてくれています。



このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク