スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2016年10月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:823,873円
銀行系カードローンB:328,925円
消費者金融その1:316,903円
消費者金融その2:354,891円


合計:1,824,592円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




11月になって・・・

娘の高校受験まであと3ヶ月ほど。

本当にあっと言う間。

いろいろあったけど、娘は未来を見つめて頑張っています。


以前に書いた記事です。クリックして合わせて読んでください。
不登校の娘と見つめ合った私


学校に行って、家に帰ってからも寝る間も惜しんで勉強している。

そんな娘を見て、私に出来ることがあれば何でもしてあげたいって思う。




でも実際は・・・

娘が高校受験に合格したら、入学金とかどうすればいいの?

私学だと何十万円とか。

これからまとまったお金が必要になってくるのは分かっています。



「お金がない」なんて言えるわけない。



こんな大事な時に夫は会社を辞めた。

娘だって心配するよ、絶対。

だから子供たちにはまだ夫の退職のことは言えていない。

息子だって喜んでいたから。

それなのに・・・




何だか情けなくて涙が出てきちゃう・・・
シルエット400


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク