スポンサーリンク
*:--☆--:*:--☆--:2016年10月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:823,873円
銀行系カードローンB:328,925円
消費者金融その1:316,903円
消費者金融その2:354,891円
合計:1,824,592円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11月になって・・・
娘の高校受験まであと3ヶ月ほど。
本当にあっと言う間。
いろいろあったけど、娘は未来を見つめて頑張っています。
以前に書いた記事です。クリックして合わせて読んでください。
不登校の娘と見つめ合った私
学校に行って、家に帰ってからも寝る間も惜しんで勉強している。
そんな娘を見て、私に出来ることがあれば何でもしてあげたいって思う。
でも実際は・・・
娘が高校受験に合格したら、入学金とかどうすればいいの?
私学だと何十万円とか。
これからまとまったお金が必要になってくるのは分かっています。
「お金がない」なんて言えるわけない。
こんな大事な時に夫は会社を辞めた。
娘だって心配するよ、絶対。
だから子供たちにはまだ夫の退職のことは言えていない。
息子だって喜んでいたから。
それなのに・・・
何だか情けなくて涙が出てきちゃう・・・

このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
