スポンサーリンク




*:--☆--:*:--☆--:2018年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:858,451円
銀行系カードローンB:487,550円
消費者金融その1:364,109円
消費者金融その2:449,858円


合計:2,159,968円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




めぐみです

昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。

多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています




キャッシング報告だなんて本当にバカげてるけど・・・



先月のキャッシングは一回だけでした。

こちらもクリックして合わせて読んでください。
やっぱり10万円が足りない・・・だからキャッシング


今月はすでにもう3回もしてる。

子供たちの新学年ということもあって、いろいろ買わないといけない物があったから。





そして私のパチンコも原因だよね。

でもパチンコと子供たちの学校関係の必需品とを同列にすること自体がおかしいけど。それに後悔するなら初めからパチンコなんて行かなきゃいいのにね・・・。


こちらもクリックして合わせて読んでください。
キャッシングをして、またパチンコに行った[2日連続]


シルエット400



ネット内職のお金も入ったけど、今回は全然ダメでした。

結局14万円、今月に入ってからキャッシングしてる。

今はもうどれだけ働いても追いつかないって、そんな感じしかしない。

娘もアルバイトの時間を増やしてる。友達と遊びにも行ったりしたいんだろうけれど、そんな時間もないくらいに。

大切な我が子にそんな青春の時を過ごさせているのは、もちろん私のせい。



娘はいつも言う。

「ママ、私は大丈夫だよ」


その言葉を聞いて、私はとてもやりきれない気持ちになる。

でもどうしようもない借金に追われている今の現実、

私は娘に何もしてあげられないし、優しい声をかけられることさえ苦しい・・・


このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク