スポンサーリンク
*:--☆--:*:--☆--:2024年8月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:958,620円
銀行系カードローンB:840,782円
消費者金融その1:565,963円
消費者金融その2:540,851円
合計:2,906,216円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
めぐみです
昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。
多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています
夫が私に内緒でしていた借金、その借り入れ先はいわゆる闇金のような金融会社さんでした。
カードローンでお金を借りて返してなんとか落ち着いてもらったけれど、これで終わりなんてことは全然ありません。
すぐにまた一週間後の返済が待っているから・・・
そして月末が迫ってきてる。
ということはいつもの借金返済もしないとダメだってこと。
あぁ、本当に借金まみれだ。
多重債務の夫はいなくなったのに、この家には多重債務があるという事実にとても困惑しています。
だってすべて夫の借金だから。
『どうして私が?』って思ってしまう。

法的にどうにかできるのかな?
その辺がよく分からない。
市役所に行って相談した方がいい?それとも弁護士・・・
弁護士さんはお金いっぱいかかるから無理だな。
どっちにしたってすぐにはどうにもならないだろうから、今月末の返済はいつものように私がしようと思う。
するって言っても、もちろんお金なんてないから・・・
カードローンや消費者金融で借りたお金で借金の返済をするってこと。
借金が移動するだけだね。
こんな時にまた私は『為替取引をすれば今度は勝てるかもしれない』って思ってる。
バカだね、私は。
ホントどうしようもない。
このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
