スポンサーリンク
*:--☆--:*:--☆--:2026年3月時点での借金*:--☆--:*:--☆--:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
銀行系カードローンA:964,223円
銀行系カードローンB:978,815円
消費者金融その1:868,940円
消費者金融その2:771,026円
合計:3,583,004円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
めぐみです
昔は大学ミスコン準優勝で、今はボロボロの借金主婦してます。
多重債務の夫と見つめ合う日まで、生活困窮の日々の中だけど頑張ってブログ書き続けています
昨日5千円、今日も5千円。
キャッシングばかり。
コンビニや銀行のATMにカードを入れたら簡単にお金が手に入るから。
自分のお金のように引き出しているけど・・・借金なんだよね。
一応心は痛むよ。
私だって借金したくない。借金増やしたくない。
でも日用品の購入、最低限の生活の維持、最低限の食費。
仕方ないって自分を無理やり納得させてます。
これじゃあ私がキャッシング主婦って言われてるのもしょうがないよね。
知ってるよ。みんなが私のことをそう思ってるのも・・・

私がもっと働ければいいのだけど。
午前だけのパート収入じゃあどうしても追いつかない。
夫の日雇いの日給だって当てにならないもん。
あの人が仕事へ行くのかどうかも分からないし。
行った日だって3千円くらいしか私に渡してくれない時もある。
明日は「誰にも言えないような仕事」へ行こう。
キャッシングをしても、誰にも言えないような仕事をしても・・・
どちらにしても心は痛みます。
借金あるからね、普通の生活ができるわけない。
分かってる。
心を痛めず涙も流れない。
そんな日がいつかやってくるかなって思うこともしんどくなってきました。
このブログにお越しくださりありがとうございました。今後も応援よろしくお願い致します。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
